SSブログ

ハロウィン。 [2歳児サークル]

今日、サークルで作ったマント。
  081020_1722~01.jpg
先生方が用意してくれた素材を活用して、カボチャ、オバケなどなど貼り付けてデコレーション。
ハロウィンらしい?
こういう系にまったく興味がないアッキー。
「ゴーオンジャーになれるよ!」と誘って着せてみた。

「トリック オア トリート!!」なんていう日が来るかな~。

そーいえば、今年は、引越し準備に追われて、ジャック・オ・ランターンを作るヒマがなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
もし、作りたい人は、ココをクリック!
可愛いカボチャが仕上がりま~す♪


今日、こういうのが届いた。
  081020_1723~01_0001.jpg
厚生労働省の必死さが伝わってくる。
自分がいつ加入して、変わって、とか、あんま気にしていなかった。
間違いがなさそうだし、大丈夫そう。
でも、みんな、ちゃんと返信してるのかな~?
パパ、チラッと見ただけで、引き出しにしまってあるけど・・・・。
そうい人が多いのではないかと思われる。
もっと効率の良い方法ってないのかねぇ。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

みえまる

うちの旦那にも以前届いたんですけど、書いてる内容に間違いがないと
したら、何か抜け落ちてる可能性はないですか・・・?
うちの旦那の場合、若い頃に別のところでほんの数ヶ月働いてたときの
分が同姓同名でデータがあったらしく、それで届いたみたいです。
ただ、それは会社名とか住所とかを思い出さないと、向こうから詳しい内容を
教えてはくれないんですよ~!(不親切ですよねぇ)
でも内容もなんだかわかりにくいし、忙しい人は放置しちゃうかも~

ふみふみだったら、裸にパン一でマント羽織ってそうです(><)
by みえまる (2008-10-22 21:25) 

あっきっきぃ

★みえまるさんへ★
同姓同名で間違えるっていう手、ニュースになってましたよね。
私自身、届くまで、間違っていないかドキドキでした。
もし間違っていたら、証拠がない、ダメ!ってなったら大変だな~、なんて思ってたんです。
まぁ、一先ず安心しました☆

ふみふみちゃん、やりそ~ぉ(笑)
by あっきっきぃ (2008-10-22 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。