SSブログ

執念。~キャスの付録~ [お買い物]

9月15日に発売した、キャス・キッドソンのMOOK本『キャス・キッドソンへようこそ~”THANK YOU" BOX~』。
  
Cath Kidston“THANK YOU!”BOX (e-MOOK)

Cath Kidston“THANK YOU!”BOX (e-MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2009/09
  • メディア: 大型本


ほとんど付録目当て。
ホントに、そんなカンジ。
本自体、2009年AWコレクションの紹介のみ。
ちょっとガックシ。
これまで発売された2冊は、愛用者とか、キャスさんの自宅紹介とか、いろいろ読み応えがあったんだけどな。

付録自体は、すごいイイ[ハートたち(複数ハート)]

  090918_1215~010001.jpg

ポーチに収納できるバッグなんだけど、写真の通り、デカイ!!
マチも広くて、たっぷり入る。
よく、「エコバッグ付」ってうたっているけど、ほとんどモノが入らない付録が多かった。
けど、コレ、ホントに入るよ!
1泊2日くらいの旅行ならイケる。
「待ってましたぁ!」っていうサイズ♪
生地も、今までの付録のペロペロ綿素材ではなく、ポリエステルが入っていて、しっかりしているし。

定価¥1,500だったんだけど、ホントに、「本を買った」じゃなくて「付録を買った」カンジだな。

発売日を知らなくて、予約すらしていなかった、私。
近所の書店を探しても、完売か?姿なし。
ネットで探しても、Amazon、楽天、Yahoo!等々、完売。
最後の手は、ヤフオクか!?
でも、そこまでして?
諦めかけながら、今日、隣駅の書店を巡った。
すると、なんということでしょう!
ある店舗のみ、山積みで置いてあるじゃないですかぁぁぁぁ!!

もち、飛びついたさっ♪

執念だね。

それにしても、最近、こういう付録付、多いよね。
先月は、X-girl stageのMOOK本、買っちゃったし。
こっちは、ビニールコーティングのトートバッグ、ブランケットのおまけ。

また、バッグだよ。
バッグって、何でこんなに欲しいんだろ。

やっちまったな。


↓ ヤフオクが貼れるの、おもしろいね。
自分も、よく参加してるので、ちょっとウレシイ。
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 8

りんご

私も欲しいんです[あせあせ(飛び散る汗)]
あっきっきぃさん、ゲットできたのですね!いいなぁ~
二人目うまれて身動きとれない私[バッド(下向き矢印)]明日外出予定なので、本屋さんのぞいてみます…
まだあるかなぁ
by りんご (2009-09-18 20:58) 

あっきっきぃ

★りんごさんへ★
何故か、成増の書店に行ったら、ココだけ山積みで置いてありました。
りんごさんは、見つかりましたか?
付録のバッグ、ホントに大きくて、マザーズバッグでもイケますよ♪
by あっきっきぃ (2009-09-19 21:58) 

じゅりあ

なかなか買い物にいけない産後生活なんで、セブン&アイのネット予約で昨日手元にきました。 今までのキャスのムック本付録で一番いいですよね! ネットついでに私はキャスの秋物新柄バッグまでポチッと買ってしまいました。私もバッグ好きも病気です(笑)
by じゅりあ (2009-09-19 23:24) 

りんご

成増は駅なかの本屋さんですか?まだ、ゲットできずにいます(*_*)
えーん…
by りんご (2009-09-21 10:41) 

あっきっきぃ

★じゅりあさんへ★
じゅりあさんは、予約したんですね。
私、発売も知らなくて、他の方のブログで初めて知りました。
手に入れられて良かった~♪

by あっきっきぃ (2009-09-21 22:07) 

あっきっきぃ

★りんごさんへ★
成増の川越街道沿いの本屋さん「文教堂」です。
まだ、あるかな~。。。。
最悪、ヤフオク?
見ていると、定価くらいで落札できそうですよ。
by あっきっきぃ (2009-09-21 22:09) 

りんご

わ~い情報ありがとうございます!夫に頼んで行ってきてもらおうかな…☆彡
(^O^)/
でも、1500円もするなんて言ったら、もったいないとか言われそう(笑)
私も鞄好きなので、鞄たくさんあるだろとかも言われちゃいそうです
f^_^;
どうにか内緒で自力で手にいれたい!ヤフオクもチェックしてみま~す
by りんご (2009-09-22 02:35) 

あっきっきぃ

★りんごさんへ★
バッグって、似たようなモノを持っているのに、またまた欲しくなっちゃいますよね。
ダンナさん、探してくれましたか?
りんごさんの方が、私より執念があるかも!?

by あっきっきぃ (2009-09-22 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。