SSブログ

リサ・ラーソンのウサギ。 [ mina perhonen]

我が家に’ウサギちゃん’がやってきました♪

  100312_1016~02.jpg

「ちゃん」なんて付けるような顔立ちじゃないけど[あせあせ(飛び散る汗)]

リサ・ラーソンさんの陶器製のウサギ。
今、伊勢丹新宿店5Fで期間限定で開催されている「mina perhonen house in departmentミナ ペルフォネン ハウス イン デパートメント」で出会った。


★ブログ・ランキングに参加中★

 お手数ですが、下↓のバナーをクリックお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

コレ、限定50個という貴重なモノで、即予約完売してしまったそうだ。
ところが、キャンセルが出たそうで、レジ台にちょこんと1匹いるではないか!!

「あの、コレ、くださいっ!!」

え~っと、お値段は、パパには言えないわ[あせあせ(飛び散る汗)]
「こんな小っこいクセに[むかっ(怒り)]」って言われそうだから。

でもね、でもね、限定50個よ。
しかも、13/50個目 アーンド 皆川氏がリサ・ラーソンさんに依頼したウサコよ。
「無いモノ」だと思っていた分、とっても嬉しかった[ハートたち(複数ハート)]

この限定SHOP、~3/16まで。
mina perhonenのデザイナー、皆川氏とコラボしたインテリアアイテム、セレクト品がいろいろあって大興奮しちゃったよ><
絶対無理だけど、家中、mina色全開にしたいわぁ。

なので、少しだけ家にmina色↓にしちゃえっ!

100312_1018~020001.jpg
100312_1018~010001.jpg

ウサギの下に敷いてしたこのマットも、ゲット品。
ミナと言ったらこのテキスタイル!という’choucho’の。
三角形というのも[かわいい]

他にもゲットしたモノがあるんだけど、それは、また次回。
お楽しみにん♪


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 5

あっきっきぃ

★りんごさん、かずのこさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2010-03-13 21:50) 

あっきっきぃ

★テンさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2010-03-14 22:29) 

あっきっきぃ

★ymmyさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2010-03-15 21:38) 

choro

うわーん、かわいい!
狙っている猫がいるのですが、うさぎもいいですね~~~~♡
by choro (2010-03-16 07:37) 

あっきっきぃ

★choroさんへ★
リサ・ラーソンで、ウサギのキーホルダーも持っているのですが、こんな顔立ちなんですが、色がブルー。
日本じゃ考えられない、ウサギにブルー。。。。
でも、似合っているんですよね。
不思議です。
by あっきっきぃ (2010-03-17 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。