SSブログ

「gelato piqueジェラート ピケ」のキッズウェア。 [お買い物]

gelato pique ジェラート ピケ』と言えば、パステルカラーのモコモコ、ふわふわのパーカー、っていうイメージ。
可愛いんだけど、ちょぉっと甘甘すぎて、私は苦手。

けどさ、子供用、可愛いんだよ!

 100315_0958~010001.jpg 100315_1000~020001.jpg

クレヨンで塗ったような★柄のトレーナー。
女の子のイメージが強いブランドだったので、男の子が着れるのがあるっていうことがウレシイ[ハートたち(複数ハート)]
同じ柄で、パーカー、スエットパンツもあったよ。

トレーナー生地の目が細かくて、とっても手触りがよくて、気持ちいい♪
この辺、「さすが、ジェラート ピケ!」って思っちゃった。

店員さんが、みんなキレイなお姉さんで、アッキー、ちやほやされて浮かれていた。
こういうところ、すでに だわ[バッド(下向き矢印)]

e-MOOK 『gelato pique 2010 Spring/Summer Collection』

e-MOOK 『gelato pique 2010 Spring/Summer Collection』

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/03/13
  • メディア: 大型本


やっぱり付録目当て?
今回は、トラベルポーチよ。

付録、どんどん進化するねぇ。
ただのトートバッグじゃ受けないのね[バッド(下向き矢印)]
そーいや、この本で気付いたんだけど、付録のトコに「転売を禁じます」って記載されていた[あせあせ(飛び散る汗)]

ドッキ~ン!!

私、いらない付録、ヤフオクに出してるよぉ。
知らないフリ、知らないフリ。。。。


★ブログ・ランキングに参加中★

 お手数ですが、下↓のバナーをクリックお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

あっきっきぃ

★かずのこさん、テンさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2010-03-17 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。