SSブログ

大きいバス。 [アッキーの幼稚園生活]

アッキーが年中さんになって、一番楽しみにしていたこと。
それは、

大きいバス

に乗れること!

前年は、ワゴン車を改造した小さなバス。
「幼稚園バス」に憧れていたアッキーは、この1年、(大変)不服だった。
それが今年、バスルートが大幅に変更。
アッキー、晴れて大きいバスに乗車できるようになった。

もう、ウッキウキ♪

まだまだバスが来る時間ではないのに、バス停で待つほどの嬉しさ。
去年は、泣き泣きバスに乗ってたのがウソのよう。
ホント、バスが好きなんだね、アッキー。

  100413_1126~010001.jpg

↑ アッキーのバスコレクション。
まだあると思うけど、見つからなかった[あせあせ(飛び散る汗)]


★ブログ・ランキングに参加中★

 お手数ですが、下↓のバナーをクリックお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村





nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

じゅりあ

園バス、お姉ちゃんの幼稚園も同じ。大型とミニと2つあります。
うちは最初から大型だけど、席が決まっているよう・・
小姫が毎朝、バスのおじちゃんにバイバイするのを楽しみに
してます。おじちゃんも楽しみらしい(笑)
by じゅりあ (2010-04-14 10:40) 

あっきっきぃ

★じゅりあさんへ★
毎日乗るのが楽しくて、嬉しくて、大きいバスを「カッコイイ!かっこいい!!!」と連呼してました。
車高も高いので、眺めもいいようですよ。
by あっきっきぃ (2010-04-14 22:03) 

あっきっきぃ

★かずのこさん、momoichigoさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2010-04-14 22:03) 

みえまる

子供ってなんであんなに園バスが好きなんだろう(笑)
アッキーくん、毎日大きいバスに乗れるとなれば
幼稚園もいっそう楽しくなるだろうなぁ♪
by みえまる (2010-04-14 23:01) 

あっきっきぃ

★みえまるさんへ★
今年は、泣かないで乗ってくれるようになって、園バス様様ですよぉ。
けど、新しいクラスになって、まだ友達の名前がわからなくて戸惑っているみたい。
友達の名前が会話に出てくるのは、いつかなぁ。。。
by あっきっきぃ (2010-04-15 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。