SSブログ

季節はずれの雪。 [家族のこと]

関東に季節はずれの雪が降った。
4月半ばだというのに。。。。

  100417_1050~01.jpg

大人は「もう、雪はいいや。」と思うけど、子どもは違う。
アッキー、朝からせっせと雪をかき集め、’カキ氷屋’さんに変身。
雪を素手で集め、手は真っ赤か。
けど、寒くないんだって。
それだけ、楽しいってこと?

  100417_1049~01.jpg



★ブログ・ランキングに参加中★

 お手数ですが、下↓のバナーをクリックお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

みえまる

関東は冷えたらしいですね~~
こちらはそうでもなかったかも^^
季節外れの雪・・・アッキーくんは楽しかっただろうな♪
by みえまる (2010-04-18 10:21) 

あっきっきぃ

★みえまるさんへ★
東京ではこんな時期に雪が降るの、41年ぶりみたいですよ。
子どもはウキウキだけど、これも異常気象のせいなのかな?とちょっと心配。。。。
by あっきっきぃ (2010-04-19 11:25) 

あっきっきぃ

★ymmyさん、momoichigoさん、かずのこさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2010-04-19 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。