SSブログ

『IKEAイケア』へ行ってきたぞっ♪ [お買い物]

昨日、久々に『IKEAイケア』へ行った♪

   100418_1448~010001.jpg おなじみのロゴ。

日曜日ということもあって、店内はすごい人、ひと、ヒト!!
いつも平日(スカスカなので)に行っていたから、こんなに人であふれているのは初めての経験。
すごい。。。。
さすが、IKEAさま。

今回の戦利品。

  100419_1036~01.jpg ホーローのピッチャー。



    ★ブログ・ランキングに参加中★

 お手数ですが、下↓のバナーをクリックお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村




他にも、キャニスター、子供用ハンガー、ゴム手袋、プランターホルダーなどなど。。。
雑貨ばかり。
安くって、欲しくなるのさ。
けど、たまに躊躇もする。
ホントは、大きなフレーム(額縁)が欲しかったんだけど、サイズが合わないのと、非常に重い、ってことで諦めた。
コレが一番の目的だったのに~ぃっ!

  100418_1304~01.jpg

アッキーの目的は、「アイスを食べること」。
チョコサンデー¥100也。
これまた、安い!!ッス。

今回行った『IKEA』は埼玉・新三郷店。
近くに、ららポート、コストコもある魅惑的な場所。
次は、コストコ、制覇したいな~。



nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 6

テン

私もIKEAに行くたびに買うか迷う商品です。
我慢してます(笑)いいなぁ。GETしたんですね (人´㉨`)
あぁ、私も欲しくなっちゃいます☆
by テン (2010-04-19 11:59) 

あっきっきぃ

★テンさんへ★
ホーロー製っていうところにヤラれちゃいました☆
大小で置くだけでカワイイです♪
by あっきっきぃ (2010-04-20 10:19) 

あっきっきぃ

★tenさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2010-04-20 10:20) 

あっきっきぃ

★りんごさん、かずのこさん、yuki999さんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2010-04-21 12:02) 

じゅりあ

ここのIKEA一番近いのに行ったこと無いんで
是非行ってみたいです。(関東の他2店は制覇)
ちょうど出来たのが妊娠中だったんで、行けなかったし。
お姉ちゃんの幼稚園が1日保育になったら、
ひそかに行こうかと心の中で計画中。
高速一本で行けるのがうれしい^^
コストコも気になるし。
by じゅりあ (2010-04-21 18:15) 

あっきっきぃ

★じゅりあさんへ★
ココ、コストコ、ららポートが並んでいて、すべてを1日で見てまわるのはムリそうです。
この近所に住みたかったぁ!
っても、外環にのらなくても辿り着くことが判明したので、ちょっとウレシイです。
今度は、興味なしのパパは置いて、アッキーと2人で三郷に行こうかな♪

by あっきっきぃ (2010-04-22 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。