SSブログ

小さなお客さま。 [家族のこと]

今日は、朝から’小さなお客様’が来客中。

  100511_0940~01.jpg  生後2ヶ月の女の子。

近所の子なんだけど、お兄ちゃんが病院に行かなくちゃならないので、ちょっと面倒をみることになった。

う~ん、小さい!!

赤ちゃんて、こんなに小さかったっけ?
2ヶ月のわりに、かなり活発で、手足を動かし、ナンナンとおしゃべりをしている。

それにしても、アッキーと比べたら、なんて手の掛からない子なんだぁ。
アッキーは「抱っこして~!!」と常にギャンギャン泣いてたけど、この子、1人でゴロゴロ。
全く「抱っこして~!!」攻撃なし。
何より素晴らしいのは、抱っこしなくても1人で寝ちゃうこと!!
すごいよ、すごいよ~ぉ。
コレが、1人目と3人目の差か?(この子、3兄妹の末っ子)
ついでに言えば、預かっておきながら、私、PCに向かってるし。

そんなこんなで、ちょびっとアッキーの赤ちゃん時代を思い出しながら、面倒見てます☆
(って言いながら、たいして面倒見てないか!?)



   ★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

  本日も、1日1回、ポチッと応援よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村




宮崎あおいちゃんが宣伝している『earht music&ecologyアースミュージック&エコロジー』の新しいCM見た?

野球のバットを頭につけて、ぐるぐる回るヤツ。

爆笑!!しちゃった。

子どもたちが、目が回ってふらふら、よたよた歩いているあおいちゃんを見ている姿にウケた~。
CMで笑ったの久々~[わーい(嬉しい顔)]

そうそう、あおいちゃんがCMで着たリバティプリントのワンピ、バカ売れしたらしいよ~。
あとね、ココ、子供服もあるの知ってた?
なかなか可ぁ愛い~よ[ハートたち(複数ハート)]
チェックしてみてネ☆


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

あっきっきぃ

★かずのこさん、りんごさん、choroさん、じゅりあさんへ★
みなさん、nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2010-05-12 20:46) 

みえまる

私も近所の友達のところに二人目が誕生して、ホントに癒されてます♪
ミルクを飲む姿とかすっかり忘れてるもんなぁ。。。
by みえまる (2010-05-16 10:40) 

あっきっきぃ

★みえまるさんへ★
赤ちゃんって、その存在だけで癒されますよね~。
また、今週、預かる予定なので、ウキウキでっす♪
by あっきっきぃ (2010-05-16 12:46) 

あっきっきぃ

★テンさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2010-05-16 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。