SSブログ

戦利品。 [お買い物]

昨日のセール、人波にもまれながらGET!した数々。。。
まずは、アッキーの。

  100702_1205~020001.jpg 

2枚とも『ジェラート ピケ』のキッズウェア。
通販サイト『ZOZO』では売切れていたので、とってもウレシイ♪

あと、セールじゃないけど『H&M』で。

  100702_1207~01.jpg

ボーダーに、パイレーツなタイガー。
カッコいい、でしょ?
¥1490也。
セールじゃなくても安いわ~[ダッシュ(走り出すさま)]

あと、自分用に『ドレステリア』でリバティのブラウス、伊勢丹の『Re-style』で『ビリティス』のボーダー・カットソーをGET!
  
  100702_1242~010001.jpg

『Re-style』の店員さん、みんな、この、ボーダー・カットソーを着ていた。
私、ず~っとセールになるのを待っていた商品だったけど、在庫過剰なのかな?
販売促進のアピールか?
そんなアピールしなくても、可愛いのはわかってるのよ。
迷わず、GET!したもんね☆

それと、『KITSON』で箱が焼けちゃったり、一部が破けちゃったキャンドルが40%OFFになっていた。
くんくん、香りをかいで、『TOCCA』の「Feu de Touch」に決めた。

  100702_1244~020001.jpg

ガーデニアの甘~いお花系の香り。
とってもいい香りだけど、かなり強い。
箱にしまっていても香ってくる。
1日1回、くんくん、して、「ほぇ~~[ハートたち(複数ハート)]」。

と、まぁ、こんな感じで、セール初日、終了。
あと、私の場合、下火になった2週間後くらいに、フラフラする。
だいたい、再値下げしてることが多いから。

それまで、我慢、我慢。。。。

   ★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

  本日も、1日1回、ポチッと応援よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 8

あっきっきぃ

★KOEELE_tokkyさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2010-07-03 12:58) 

テン

私もボーダーのが好みです♪
キャンドルがかわいーー( *´艸`)
私も箱から出してないのがあるのでだしちゃおっかな?
って思いました。
by テン (2010-07-03 14:44) 

maporin

ボーダー、タイガー、かっこいい!!
TOCCAも見た目から良い香りっぽいです。
by maporin (2010-07-04 00:39) 

あっきっきぃ

★テンさんへ★
TOCCAの、玄関に置いてみました。
ファブリーズなどの芳香剤よりも香りが強く、玄関に入ったとたん、ふわぁ、と香ります♪
by あっきっきぃ (2010-07-04 13:34) 

あっきっきぃ

★maporinさんへ★
『H&M』のキッズ、かなりカッコイイです!
ボーダーだけじゃ物足りないけど、このタイガーが効いてますよね☆
by あっきっきぃ (2010-07-04 13:37) 

あっきっきぃ

★かずのこさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2010-07-04 13:59) 

himeka57

お疲れ様でしたぁ~。
いいものがゲット出来て良かったですね!
by himeka57 (2010-07-04 15:23) 

あっきっきぃ

★himeka57さんへ★
1日で、いろいろ欲しいモノが安く手に入って、うれしかったです♪
by あっきっきぃ (2010-07-06 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。