SSブログ

バズライトイヤーのサンダル、装っ着っ! [通販でお買い物]

おたふくかぜで’おこもり’中に届いた、サンダル

 100725_1349~01.jpg 100725_1351~01.jpg

『トイストーリー』に登場するバズライトイヤーのサンダル。
アメリカのサンダルメーカー『ポリウォークス』の。

何より感動!なのが、右側の写真。
バズの足裏に注目~!!
「ANDY」のサイン!!!
もう、たまらん><

けど、実際、アッキーに履かせてみると、歩きにくそう。。。
素材が硬いのよね[バッド(下向き矢印)]
歩くとき、ソールが曲がらないので、スリッパみたい。
ちょっと子供には無理があるかな。
そーいや、このメーカーの長靴を試着したときも、そー感じたっけ。
見た目可愛いんだけど、素材が硬くて、足首が曲がらないの。
こういう系だと、おなじみのクロックス。
エスカレーターで巻き込まれる恐れあり、なんて騒がれたけど、そういうこともあって、こんな硬い素材なのかなぁ。
キケンは承知で、クロックスの方がいいかも。。。

今回のお買い物、ジャケ買いしちゃった、って感じ??

  
★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

  本日も、ポチッと応援よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

maporin

こんなかわいいサンダルあるんですね~!

~おたふくかぜ後日談にコメントさせてもらった翌日、見事にムスメおたふくになりました!
耳の下を押さえて泣き出したのですが、こちらで記事を読んでなかったら、気がつかずにあたふたしていたことでしょう。感謝~!!
by maporin (2010-07-27 08:55) 

あっきっきぃ

★maporinさんへ★
きゃ~、ホントに!?
予防接種、間に合わなかったかぁ。。。
でも、私の体験談がお役に立ったようで良かったです。
早く治りますように。。。
by あっきっきぃ (2010-07-27 15:43) 

あっきっきぃ

★KOEELE_tokkyさん、cookyさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2010-07-27 15:44) 

あっきっきぃ

★じゅりあさん、かずのこさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2010-07-29 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。