SSブログ

人生で1度か2度くらいの懸賞に当選!、だけど。。。。 [ママのこと]

またもや、おたふく騒動で’おこもり’中に起きたこと。

ワタクシ、懸賞で、[ぴかぴか(新しい)]ヨーロッパ旅行に当選[ぴかぴか(新しい)]、したの~[かわいい]

んっもう、すごいでしょ、すごいでしょ~♪

こんなこと、人生で1度か、2度の経験だと思うの。
びっくら、たまげた、ですよ。

あ、私、懸賞が趣味じゃないので、人生に1度か2度、って思ってるけど、もしかしたら、こういうの何度も経験している人もいるのかな。

でもね、でもね~・・・・[バッド(下向き矢印)]
ある事情があって、今、旅行に行くのはムリそうなの。。。
残念だけど、この当選を放棄することに決めたっす。
これも、厄年なのか?

悔しい、ホ~ントに、悔しい。。。。。
来週明けまでに、放棄する書類を提出しなくちゃいけないんだけど、悔しくて、書く気にならない。
けど、なんか、このことをココに書いてスッキリ!した。

明日、書いて、出そう。

  100727_0755~01.jpg


   ★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

  本日も、ポチッと応援よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 12

maporin

えっ~~~!!辞退するんですかーーー!!ご懐妊??
実はわたくし、アメリカNY、フィラデルフィア、ワシントンのセットと車(軽自動車)が懸賞で当たったことがあります!!
すごいでしょ。
他にもよく当たっていたのですが、結婚を機に懸賞運は夫に回ってしまいほとんど皆無。。。
朝顔、きれい!


by maporin (2010-07-29 00:52) 

あっきっきぃ

★maporinさんへ★
すごいっ!車って、いいなぁ、実用的。
懸賞に出せば出すだけ当たる可能性も高いけど、やっぱ「運」ってあると思うんですよね。
いやはや、旅行が当たるとは思ってもいませんでした。
この懸賞、B賞はギフト券100万円分。
こっちが当たればなぁ。。。
by あっきっきぃ (2010-07-29 21:30) 

あっきっきぃ

★KOEELE_tokkyさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2010-07-29 21:31) 

みえまる

ひゃ~~~っ!勿体無い!!
旅行を辞退したら、相応の金額をもらえるとかないの??
ああ、悔しい!!・・・うぅ・・・私まで悔しい!!!(><)
でも、いけなかった代わりに何かラッキーに見舞われるはず♪
by みえまる (2010-07-29 21:39) 

あっきっきぃ

★みえまるさんへ★
こういうの、よくできてましてねェ。
譲渡はできない、現金化できないんですよぉ(TT)
ホント、もったいないけど、今の状況じゃ、楽しく行ける状態じゃないんですよね。
はぁ、残念。。。。
落ち着いたら、次は、家族で行けるハワイ旅行の懸賞に応募しようかなぁ。
by あっきっきぃ (2010-07-29 23:05) 

りんご

おめでとうございます!!
なのに、辞退せざるを得ないのは残念・・・
あっきっきぃさんの権利が次点の人にうつっちゃうのかな・・・
ちいさな当たりしか私はありませんが
当たるものは、何でもうれしいですよね
(*^-^)
by りんご (2010-07-31 17:26) 

momoichigo

すごぉ~い。
この手の懸賞系はからっきしなので、
すごいの一言です。
辞退しちゃうなんてもったいない…。
でも、これが運がのり初めたってことかも!
きっといいことありますよ。

by momoichigo (2010-08-01 17:05) 

あっきっきぃ

★りんごさんへ★
ときたま出ししていた懸賞が「大当たり♪」するとは思ってもいませんでした。
当たるもんですね~。
今回は、いろいろあって辞退しなくちゃならないけど、次があったら、ぜひとも行きたいです!
by あっきっきぃ (2010-08-01 17:36) 

あっきっきぃ

★momoichigoさんへ★
これで、運が向いてくれたらいいんですけどねェ。。。
厄除けしたし、上昇してくれるかしら。
momoichigoさんも、いいことがありますように☆
by あっきっきぃ (2010-08-01 17:37) 

あっきっきぃ

★choroさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2010-08-01 17:38) 

テン

こんばんは!
当選すごいですね (人´㉨`)
今回は辞退ということですが、この運がまたう次の
運を呼んでくれますように・・・。
by テン (2010-08-02 20:45) 

あっきっきぃ

★テンさんへ★
うう、テンさ~ん(TT)
これで運が逃げないで、呼び込んでくれる運勢になってもらいたいですぅぅぅ。
by あっきっきぃ (2010-08-03 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。