SSブログ

’長い’おみやげ。 [おいしいもの]

アッキーとパパ、朝から出かけて、いまだに帰ってこない。
出かけるとき「ベイブレードの映画観に行ってくる♪」とは言ってたけど。。。。
どこまで行ったのやら。

さて、夏休み中、ご近所さんたちが帰省をするので、お土産をいただいた。
そんな中の1つ。

  100826_1713~020001.jpg 

なんとまぁ、長い新幹線。
「さよなら 500系のぞみ」と書いてある。
で、で、中身も長かった!!

  100828_1543~010001.jpg 長さ48cm。

バームクーヘンなんだけど、ちゃんとロール状になってて、なんと真ん中空いてるの。
こんな細いのに、かなりの技術が必要なのではっ!?
味も、まぁまぁ。
おいしかった◎

このお土産、小1年生のお兄ちゃんが「アッキーにはコレ!」と選んでくれたらしい。
そごいぞ、’ツボ’をつかんでる!
アッキーは、中身より見た目だもんね。

ありがとう、Yくん[黒ハート]


   ★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

  本日も、ポチッと応援よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


タグ:500系のぞみ
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 4

あっきっきぃ

★cheeさん、かずのこさん、KOEELE_tokkyさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2010-08-29 21:51) 

あっきっきぃ

★てんちんさん、choroさん、もさんへりん★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2010-08-30 21:04) 

りんご

これ、うちも夫が出張のお土産で
買ってきていました(笑)
子どもは喜びますよね!
中身は私が喜びました

先日、あっきっきぃさんのブログで紹介されていた
恐竜展に行ってきました!
眺めが素敵な美術館でした~
by りんご (2010-08-31 13:59) 

あっきっきぃ

★りんごさんへ★
子供は、見た目でやられちゃう!お土産ですよね。
りんごさんのダンナさん、子供心がわかってる!
ウチは、お土産すら買ってこない人ですから。。。。(TT)
by あっきっきぃ (2010-08-31 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『mina perhonen piece..夏休み最後の日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。