SSブログ

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油。 [お買い物]

巷で話題の「食べるラー油」。(もうブーム去ってる?)

いつも、桃屋の陳列棚だけが空の状態。
「今日も無いだろうな~。」と思いつつ覗いたら、あった~~!!

   100908_0947~01.jpg  フライドガーリック入り。

今の世の中を象徴しているような、なんとも中途半端な、意味のわかるような、わからないような・・・、ネーミング。

さて、パパとワクワクしながら食べた感想は。。。。

「・・・・・全然、うまくない。」

私たちの舌がおかしいのかしら?
全くウマさを感じないんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
なんつーか、’ただの赤い油’。
底に沈んでいる具も一緒に食べたけど、この具に旨味もないし。
確かに、辛くない。
ちょこっとだけ辛いけど、アッキーも、少しなら食べられる。(アッキーはカレーの中辛が食べられる)

なぜ、このラー油が激売れ、バカ売れしているのか、私には理解できない。。。
私の舌がおかしいの???

   ★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

  本日も、ポチッと応援よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


今日は、これから、保健センターで30歳代検診に行ってきます。
ついでに、乳がん、子宮頸がんの検診も。
乳がん検診は初体験なので、ドキドキ。


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

みえまる

ィヤッホ~~~!
見れました、見れましたーーー!全部読めます!(笑)
でも、ごめんね~私が変なこと言ったからせっかくの新作スキンが。。。
でも、これで見れるってことは他が原因ではないだろうから
ソネブロさんに聞いてみますね!!
原因がわかったらまたご連絡します~
by みえまる (2010-09-14 13:32) 

みえまる

ソネブロさんに問い合わせしたら、対策法が返信されてきました。
どうやら私側のブラウザの問題っぽい感じです^^;
そんなわけで、その方法を試してみて見えるかを確認したいので
ブログスキンを例のものに戻してもらってもいいですか?
あ、全然急ぎませんよ~~^^
私もたまに覗きにきますが、あっきっきぃさんの時間のあるときで
いいのです! ホントごめんねぇ、お願いしまっすm(__)m
もしもその後、なにかあったりした場合は、、、
あっきっきぃさん宛の私信記事のアップでもしようっと(笑)
ご迷惑かけます。すんまへん!
by みえまる (2010-09-14 17:32) 

あっきっきぃ

★みえまるさんへ★
ソネブロさんに問い合わせしたんですね。
しかも、回答が早いなぁ。
私のとき、1週間くらい掛かったような。。。

スキン、やっぱ、コッチの方が見やすいかも。
1年近く使っているからかな?
とりあえず、リクエストにお答えして、これから1週間ばかし、水色に戻りますわ。
その後、また、元のコッチに戻すかも。。。。
by あっきっきぃ (2010-09-14 21:30) 

あっきっきぃ

★KOEELE_tokkyさん、かずのこさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2010-09-14 21:31) 

あっきっきぃ

★テンさん、てんちんさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2010-09-17 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。