SSブログ

くるくるぼうず。 [つくってみよう!]

「ねェ、ママ。
 ボク、くるくる ぼうず、作りたいなぁ。」

えっと、それは、てるてる ぼうず、って言うんだと思いますすが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

  100930_1011~01.jpg

外でもOK!な、スーパーの買い物袋を使って、作ってみた。
顔は、アッキーが描き、描き。
かわいいのができました☆

今日、幼稚園では運動会の予行練習。
けど、雨なので、明日に延期。

実は、アッキー、かなりの’雨男’。
ホント、てるてるぼうずさんに頼まないと、運動会、晴れないかも!?


   ★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

  本日も、ポチッと応援よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村




nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 6

りんご

うちは今日、遠足でした
でも、雨・・・
お弁当は園で食べるみたいです
かわいそうだな~
アッキーくん、明日は晴れるといいね!!
くるくるかわいく出来てます!
by りんご (2010-09-30 12:23) 

あっきっきぃ

★りんごさんへ★
遠足や運動会の雨って、楽しみにしていた分、残念度が大きいですよね。
次の遠足は、晴れるといいですね。

明日は、くもりの予報です。
なんとか、予行ができそうです。
本番は、絶対に晴れてもらわないといけないんですが、アッキー「雨男」なのです。。。
最強の「晴れ男」「晴れ女」が幼稚園にいることを願います!
by あっきっきぃ (2010-09-30 21:23) 

あっきっきぃ

★ymmyさん、KOEELE_tokkyさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2010-09-30 21:23) 

みえまる

あら。可愛いのが出来てますね~^^
うちの園も先週末運動会でした。
ラッキーなことに程よい晴れ→曇り空でした。
なのに、ふみふみ真っ黒け、みたいな(笑)
アッキーくんの願いが届いて晴れますように☆

by みえまる (2010-09-30 22:38) 

あっきっきぃ

★みえまるさんへ★
ふみふみちゃん、運動会、どうでしたか?
みえまるカメラマンも健在だったのでしょうか!?
曇りでも紫外線って多いんですよね。
お弁当やら、カメラの場所取りやら忙しいけど、紫外線対策も万全にしないとッ!!
っと、その前に、てるてるぼうずには頑張ってもらわないとね♪
by あっきっきぃ (2010-10-01 22:07) 

あっきっきぃ

★かずのこさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2010-10-01 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絵のレベル。雨を呼ぶ男。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。