SSブログ

やさい たくさん! [おいしいもの]

私の実家から、

   
101209_1344~02.jpg


箱いっぱいに野菜が送られてきた。
この写真には載せきれないほど、大量!!
すべて、畑つくり初心者の母が1人で作った無農薬野菜。
右横のネギなんか、とっても太くて甘そう!

いただきま~っす♪


   ★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

   本日も、ポチッと応援よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 7

maporin

お母様、す、すごい!!
by maporin (2010-12-11 03:37) 

あっきっきぃ

★maporinさんへ★
初心者でも、こんなに野菜を収穫できるんですよね。
我が家も家庭菜園始めようかなぁ。。。
by あっきっきぃ (2010-12-11 13:52) 

あっきっきぃ

★かずのこさん、PENGUINGさん、choroさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2010-12-11 14:02) 

momoichigo

初心者なのに、
こんな立派な野菜が出来ちゃうんですね。
すごい!!
by momoichigo (2010-12-12 15:33) 

あっきっきぃ

★momoichigoさんへ★
お隣の畑のおじさんにいろいろお世話になったようですが、見事、大収穫!です。
種の蒔き時を間違えなければ、なんとかなるもんですね^^
12月って、野菜の値段が高くなるので、ありがた~いお届けモノでした♪
by あっきっきぃ (2010-12-13 20:50) 

みえまる

いいですね、自家製野菜。
安全安心♪
うちもときどき実家から野菜が届くのが助かる~^^
by みえまる (2010-12-22 16:17) 

あっきっきぃ

★みえまるさんへ★
そーなの、そーなの♪
やっぱ、作り元を知っていると安心だよね。
by あっきっきぃ (2010-12-22 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スワンシュー。1/100 lapins 。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。