SSブログ

行きたいね。 [ mina perhonen]

先日、伊勢丹から届いたDM。

  110520_1402~01.jpg 『H and Hand エイチ アンド エイチ

Hope(希望)、Happy(幸せ)、Help(分かち合う)、Hand(手をつないで)をキーワードに、「mina perhonen」が「ANTIPAST」「e.m.」「ebagos」「sleep」とコラボした商品、チャリティバッグなどが並ぶんだって!

むほ~ォ[ハートたち(複数ハート)]
鼻息荒くなっちゃったよ!

伊勢丹のHPの、このイベントのサイトもチェックだよ~[ぴかぴか(新しい)]
『H』がイラストのように手をつないだりするの。
すごい、かわいいの[かわいい]

それにしてもさ、このサイトの下のあたり読んだ?
初日は、朝9:00に整理券を配る、だってさ。
購入点数も限定しちゃってるし。
そ、そんなにすごいの??
初日に行きたいけど、アッキーが午前保育なんだよね。。。
午後なら多少空いているかしら。
アッキーが幼稚園から帰ってきてから、2人で行ってみようかなぁ。



H and Hand エイチ アンド ハンド

 5月25日(水)~5月31日(火)
 伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ



   ★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

   本日も、ポチッと応援よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 3

emiko223

ほんとだ!かわいい(*^^*)がんばってならんでー
by emiko223 (2011-05-21 01:12) 

あっきっきぃ

★emiko223さんへ★
かわいいから、みんなも並ぶんですよね。。。
がんばりまっす!
by あっきっきぃ (2011-05-22 17:09) 

あっきっきぃ

★かずのこさん、マンチ軍団さん、こさぴーさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2011-05-22 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり 雨 なのだ。そっくり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。