SSブログ

予約したモノ。 [ mina perhonen]

最近、mina の記事ばかりだわ。
でも、みなさんと、この興奮を共有したいんだもん。

白金台店での、mina perhonen 2011-2012 AW の予約会、ギリギリで行ってきましたぁ♪
最終日だったので、そんなに待たなくても試着ができたけど、人気なモノは、すでに予約でいっぱいだった[バッド(下向き矢印)]
とりあえず、予約したのは2点。

①「forest parade」のカーディガン。

   もう、見た瞬間、目が[ハートたち(複数ハート)]になったカーデ。
   今回は、あのガーランドのような刺繍(レース?)ではなく、1つ1つのパーツが生地に刺繍してある。
   そして、このカーデのデザインも素敵[ぴかぴか(新しい)]
   裾にゴムが通してあって、そのゴムの引き具合で着方を変化することができるのだ。
   「おぉ、斬新~。」と、1人で興奮。。。。
   やっぱり人気なようで、グレー地にピンクベージュの刺繍、ベージュ地にクリームの刺繍は、どれも予約でいっぱいだった[バッド(下向き矢印)]
   残るは、チャコール地にコバルトブルーの刺繍のみ、大人な色合いで、他の2色よりシック。
   悩んだけど、この色でお願いした。


②「sugar」のブラウス。

   これは、「tambourine」のような刺し子風の刺繍。
   角砂糖をイメージしているのかなぁ。
   袖口が可愛いデザイン[ぴかぴか(新しい)]
   色は、3色展開で、私は、黒×黒。
   シルクが入ってるし、黒ならば、ちょっとしたお出かけ用にも使えそうだったので。。。


と、まあ、こんなカンジ。
今回、どのテキスタイルも、ハズレなし、かな。(春夏は、私的に微妙~だったから)
ウサギちゃんがぴょ~んと走っている「run run run」が可愛かったけど、もう、年齢的に無理だわ。。。
あと、テキスタイル名がわからないけど、ジャーガード織のコート、良かった。
色合いも秋っぽく、ちょっと懐かしい感じ。
あれこれ想ったモノがあるけど、

オ財布ニ限リガアリマス、ですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

  110529_1630~010001.jpg

ノベルティでいただいた、小皿。
ぷふ、「らしい」絵柄だよね。

予約した子たちは、9月中旬くらいに入荷だそう。
はぁ、9月が楽しみだなぁ♪
①のカーデ、早く着たい~ぃ[ハートたち(複数ハート)]


   ★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

   本日も、ポチッと応援よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 6

mm

予約会、行ってこられたのですね!!
フォレストパレードのカーディガン、着るだけでワクワクするでしょうね。

私もセレショの予約会覗いてくるつもりです。

しかし・・早いですよね、5月に秋冬モノ・・お財布が追いつきません!!笑
by mm (2011-05-30 16:45) 

あっきっきぃ

★mmさんへ★
そーなんですよぉ(TT)
まだ夏が始まっていないのに、秋冬の注文なんて。。。
きっと、今の感覚と、秋頃の感覚って、色の好みとか若干違うと思います。
安い買い物ではないので、かなり慎重になりました。
けど、「forest parade」のカーデは、買い、でっす!!
セレクトショップでの予約会で、このカーデがあったら、ぜひ!
それにしても、セール前にこの出費は痛いです(><)
お財布に限りがなかったらいいのにィ。。。
by あっきっきぃ (2011-05-31 12:51) 

あっきっきぃ

★かずのこさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2011-05-31 12:52) 

emiko223

年齢なんて気にしちゃダメダ~メ!!好きなもの着て~♪
by emiko223 (2011-06-01 14:32) 

あっきっきぃ

★emiko223さんへ★
好きなモノに囲まれて暮らしたいですねぇ。
そして、一度でいいから洋服屋さんで「ココの棚からアッチの棚まで、全~部ちょうだい!」と言ってみたい!
by あっきっきぃ (2011-06-01 23:08) 

あっきっきぃ

★maporinさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2011-06-01 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

咲き誇る。寒いけど、衣替え。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。