SSブログ

本格セールに参戦だぁ! [ mina perhonen]

今シーズンのセールは、前倒しの前倒し、で、逆にエンジンがかからなかった、私。
やっぱ、夏のセールって言ったら、「7月1日」よねぇ[るんるん]
この日、友達と伊勢丹新宿店のセールに参戦してきたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

開店と同時にエスカレーターを駆け上がり、4F・リスタイルへ。

  110701_1728~02.jpg  110701_1731~01.jpg

「mina perhonen は店頭に出ているだけで~す!」という店員さんの声に拍車がかかる。
でもさ、そんなにイイの無かった[バッド(下向き矢印)]
揃っているのは<famille><paradis>のスカート、ワンピくらい。
あとは、無地のカットソー。
「ない、ナイ、無ぁい~!!」と焦りながらハンガーをかき分け、この<sometimes lucky> のスカートを見つけた!
やったぁ、ホントにsometimes lucky♪
丈の長さもほどほどで、スッキリした形だし◎
早速探した、私だけの4つ葉ちゃん、あったよ~[ぴかぴか(新しい)](右の写真)

このスカートを手に入れたことで、すでに燃え尽きた感があったんだけど、この後、高島屋新宿店へ移動し、シューズ売り場にある『レペット』へ。
狙っていた’BB’があった~♪
実は、私、『レペット』のシューズって1足も持ってナイの[バッド(下向き矢印)]
お初~[ぴかぴか(新しい)]なのです。
スカートと一緒にいるのが、連れて帰ってきたバレーシューズ。
ってことで、次回は、このバレーシューズについて報告しまぁっす[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


   ★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

   本日も、ポチッと応援よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 1

あっきっきぃ

★かずのこさん、りんごさん、マンチ軍団さんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2011-07-05 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。