SSブログ

forest parade のレッグウォーマー。 [ mina perhonen]

セールもひと段落したころに、mina perhonen 2011-2012 AW がスタート。
まだ夏が始まったばかりだけど、お店は、秋色だった~[かわいい]

7月16日から秋冬モノが並び始めたというのに、白金台へ行ったのは、それから10日以上も経った頃。。。
すでに出遅れ、欲しかった<alive>のカットソーは無かった[バッド(下向き矢印)]

あぁ、それにしても、予約会では目にも留めなかったお洋服たちがカワイすぎる!
<musica>のワンピ、ブラウス、すんごいステキ[ぴかぴか(新しい)]
で、ブラウス・・・、と思ったら、目の前でラスト1枚を他の方に持っていかれてしまったぁぁぁぁ[バッド(下向き矢印)]
やっぱ、思ったモノは即行動する(即確保する)べしッ!だね。。。。

んで、遠路はるばる来たのに、手ぶらで帰るのは悔しいので、<forest parade>のレッグウォマーを。

  110731_1355~01.jpg  110731_1354~01.jpg

チャコールグレー地にベージュのモチーフがゆらゆら。
カシミア99%で、ふんわり柔らか~い[るんるん]
『Pippi』のストラップサンダルに合わせたら可愛いかもっ[ハートたち(複数ハート)]
ああ、早く合わせたい!って思うけど、まだまだ夏。
このレッグウォーマーを合わせられるのは10月に入ってくらいかしら。。。

そだ、mina のHPがリニューアルするみたいね。
新しくウェッブショップも開設されるって、うれしいなぁ。
子供が居ると、思い立ったらすぐに行けないし、とてもありがたい~♪

   ★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

   本日も、ポチッと応援よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 3

あっきっきぃ

★maporinさん、かずのこさん、マンチ軍団さんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2011-08-02 21:40) 

てんちん

もう秋冬なんですね。
アパレル業界は早いですねw
by てんちん (2011-08-03 10:55) 

あっきっきぃ

★てんちんさんへ★
アパレルは、秋冬が始まったとたん、春夏の発表ですからねぇ。
「先を見る目」がないと仕事できませんね。
by あっきっきぃ (2011-08-04 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。