SSブログ

念願の初☆コストコ! [お買い物]

先週、念願叶って、初めて[ぴかぴか(新しい)]コストコ[ぴかぴか(新しい)]に行けた~♪

休日だったので、すごい人、ヒト、ひと[あせあせ(飛び散る汗)]
店内はカートの大行列。。。。
特に、食品コーナーは進まないし、人を避けようにも、カートが重くて大変だった[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、でも、楽しいっ!!

  110920_0907~010001.jpg 戦利品[ぴかぴか(新しい)]

なにもかも、業務用サイズ。
頭の中で1個あたりの値段を計算したり、ドラッグストアでの販売価格を思い出したりして、あれこれ。
ダンナに「コレ、必要!?」と驚かれたけど、タマネギ4.5kg は必要なの!
我が家は、タマネギ消費・大、なんだからッ!!
あと、和牛切り落とし、ブドウ1.8kg 、チューリップの球根45球入、乳歯用ハブラシ12本入、こども用歯磨き粉5本入、ブリタ浄水器フィルター6個入、ファブリーズ・エアフレッシュナー3本入。
あと、すでに胃の中へと消化されてしまった、ピザ、カレーパン12個入。

ブドウは、大入りだったので、近所にも配った。
種ナシで皮ごと食べられ品種だったので、アッキーがバクバク食べていた。
輸入モノなのに、枝がとっても緑色で新鮮だった。
おいしくって、とっても感動しちゃったよ~[かわいい]

ホントにホントにすごい人込みで隅々まで見れなかったのが悔しいっ[バッド(下向き矢印)]
特に、肝心のお菓子類をほとんど見れなかった。
それと、ダンナのノリの悪さ。
こういう買い物に付き合わされるの好きじゃないから、終始、機嫌悪男。
でも、夕飯で早速食べたピザを「安くて、おいしい!」と絶賛していた。
多少コストコへの’お株’は上がったか!?

年会費も払ってるし、1ヶ月に1度は行きたいもんだ。
もちろん、ダンナ無しでね☆


★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

  毎日、ポチッ、ありがとうございます[黒ハート]

  とっても励みになります。

   

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村




タグ:コストコ
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

maporin

行った事ないです。行ってみたいな~
by maporin (2011-09-25 00:52) 

あっきっきぃ

★maporinさんへ★
TVで「コストコお買い物ツアー」を観るたびに行きたい度・大になっていました。
や~っと行くことができましたよ^^
とってもワクワクして、おもしろかったです♪
by あっきっきぃ (2011-09-25 16:30) 

テン

私もこの間初めてお友達に連れて行ってもらいました。
沢山入ったパンがおいしくて忘れられません(^ー^;)
私も旦那さんなしのお買い物が好きですw
by テン (2011-09-26 19:40) 

あっきっきぃ

★テンさんへ★
テンさんも最近デビューしたんですね♪
店内を見ていると、楽しそ~に商品を選ぶパパさんをよく見かけました。
こんだけテンション低いダンナを連れていたので、アゲアゲのパパさんたちがうらやましかったです。
私も、次回は、ママ友と行きまっす!
by あっきっきぃ (2011-09-27 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風一過。ウチの息子は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。