SSブログ

お待ちかね♪の予約品。 [ mina perhonen]

10月の初め、mina perhonen から「予約品、入荷しました。」との連絡が。
待ってました~♪とばかりに、白金台へGO!

まず、1点目。

  111024_1025~01.jpg  111024_1026~010001.jpg

<sugar>のブラウス。
その名のとおり、刺繍が角砂糖のよう。
刺繍もステキだけど、惹かれたのが袖口のデザイン。
ちょっと変わっているの。
ネットで紹介されているなら、要チェック!ですよ☆

そして、2点目。

  111024_1022~01.jpg  111024_1023~010001.jpg

<forest parade>のカーデ。
あのパーツたちがウール地に刺繍されているのだ。
予約会が5月末で夏に向かっている気持ちがあったから、ベージュ、グレーに人気があった。
で、のんびり最終日に行った私が予約できたのは、このチャコールグレーだけだった。
けど、この選択、間違いじゃなかった~♪
冬にこの色合い、ステキなりっ[手(チョキ)]
そして、このカーデにも秘密が。
後ろ身頃の裾に紐が通してあって、キュッと引っ張ったり、自分次第でデザインを変化することができる。
ネット通販では、この部分を紹介してるサイト少なかったなぁ。
このカーデの重要部分だと思うんだけど。。。

という、2点。
と~っても満足している、私です。

今シーズンは、どれもこれも心惹かれるテキスタイルが多いのなんのって!
ってことで、我慢できず、予約品以外にも買い込んでしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
その品々は、また今度紹介します☆


   ★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

  毎日、ポチッ、ありがとうございます[黒ハート]

  とっても励みになります。

   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


  
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 5

ちばおハム

どちらも素敵です。
こちらもそろそろ涼しくなってきたので、長そでアイテムがほしいなあ。
by ちばおハム (2011-10-26 06:11) 

maporin

わ~素敵☆おっきっきぃさん、素敵に着こなすんでしょうね♪
by maporin (2011-10-26 22:16) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
関東も、ちょっと前まで半袖でも大丈夫な日が続いてたんですけどねぇ。
突然、寒くなってきて、ガサゴソと冬物をひっぱり出しているトコロです☆
冷え性なので、寒くなると、南国へ行きたくなります。
うらやましい、ちばおハムさん!
by あっきっきぃ (2011-10-27 22:58) 

あっきっきぃ

★maporinさんへ★
昨日、早速、カーデの方を着てみました♪
新しいアイテムを投入するだけで、心ウキウキでっす^^
by あっきっきぃ (2011-10-27 23:00) 

あっきっきぃ

★かずのこさん、ここままさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2011-11-07 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。