SSブログ

3学期スタート!&サッカー初め。 [アッキーの幼稚園生活]

今日から3学期がスタート!
しょっぱなから飛ばしているアッキーの幼稚園。
登園初日から、もう1日保育。
私、3週間ぶりにお弁当作った[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、降園後は、サッカークラブの練習。

  120110_1443~020001.jpg

今年に入って初めての練習。
「はりきってイコー!!」と言いたいとこだけど、アッキー様、久々の幼稚園に疲れた模様。。。
ぐてぐてモード[バッド(下向き矢印)]全開!
練習終盤の紅白戦の頃、やっとスイッチが入って、やる気を取り戻した。
みんな、ボールを追いかけること、相手のボールに邪魔することが上手になってきて、10分ほどの試合だったけど、両チーム共、1本もゴールを決められなかった。
みんな、上達したねぇ。
あと3か月ほどで小学生。
4月からは、サッカークラブのクラスも小学生クラスへ。
今までは互角の戦いをしていた試合が一変するんだろうなぁ。
その’てんぐ’になった鼻、ポキッと折っちゃって、折っちゃって~。(←悪魔)

というワケで、今年の「サッカー初め」は、ぐてぐて、でしたっ☆
頼むよっ、アッキー!
来年もこんなじゃ、幼稚園年少からやりなおしだぞ~っ[手(グー)]



      ★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

  毎日、ポチッ、ありがとうございます[黒ハート]

  とっても励みになります。

   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

あっきっきぃ

★かずのこさん、kumakichiさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2012-01-11 15:20) 

maporin

この寒さの中イイですね-!
色々とこなせるようになってきて今、最もゲームも技?も楽しい時なんでしょうね☆
「てんぐ鼻」笑った!我がムスメも高い高い!
by maporin (2012-01-12 11:40) 

あっきっきぃ

★maporinさんへ★
寒くても、彼らは常に動いて暖かいんですけど、見学している私たち親は完全防寒です(TT)
もうすぐ1年生になる!っていう今が一番’てんぐ’になってる時期なんでしょうかね=3
むちゃくちゃエラそうで、後ろからゲンコツしたくなりますよ~。
by あっきっきぃ (2012-01-13 14:25) 

あっきっきぃ

★ENOさん、うさこさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2012-01-13 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オセロ。作業中。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。