SSブログ

イタダキモノ♪ [コスメ & ダイエット]

最近、ちょこちょこチェックするようになった『@cosme』。
プレゼント企画に応募したら当選した~[るんるん]

120113_0935~010001.jpg 120113_0936~010001.jpg

『パンテーン クリニケア 毛先までパサついて傷んだ髪用 ワンウォッシュトリートメント』

10日間で集中補修、ってやつ。
一回一本、使いきりのチューブ。
なんと、このチューブ、ショートでもロングでも、一回一本を使い切れという指示が。
セミロングの私でさえ、手のひらに出したとき「ちょっと多い・・・」と思うくらいの量。
ショートには、やっぱ多いんでないかい?

さて、コチラのお品、『@cosme』のクチコミでは賛否両論って感じで、パッキリ意見が分かれていたの。
使う前、自分はどっち?みたいなドキドキ感があった。
んで、使ってみた後の私の感想は、「良い!」。
香りも良いし、とにかくサラサラ♪
久々だよ、この髪の手触り[ハートたち(複数ハート)]
普段、ヘアケアの最後に「あんず油」を使っているんだけど、コレじゃぁもう効き目ナシってくらい髪がパサパサ。
空気も乾燥しているから、クセのある私の髪はもうボサボサだし[バッド(下向き矢印)]
それが、コレ1本使っただけで、大大改善!!
今回、「あんず油」使っていないのよ。
それで、この状態になるって、そこのアナタ、すごいでしょ??
10日間、毎日使ちゃったら、どうなっちゃうんだろね!?
ま、実際は、アッキーがいるから毎日ヘアケアに時間をかける時間ないんだけどさ[ダッシュ(走り出すさま)]

@cosme』からいただかなかったら使わなかったであろう、この商品。
当選してよかったな[るんるん]
とっても良い品だったので、同じようなコトを『@cosme』でもクチコミしてるよ[手(チョキ)]
お暇な方はチェックしてみてねッ[ぴかぴか(新しい)]


   ★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

  毎日、ポチッ、ありがとうございます[黒ハート]

  とっても励みになります。

   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

あっきっきぃ

★kumakichiさん、かずのこさん、ゆきママさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2012-01-19 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お昼ゴハン。雪。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。