SSブログ

友ちゃん。 [アッキーのこと]

アッキーは、アイドルグループ『AKB48』が大好き[黒ハート]
私が好きっていうのもあるんだろうけど、毎日「ヘビーローテーション」をヘビ歌し踊っている。
中でも、板野友美ちゃんが大好き[ハートたち(複数ハート)]
毎週欠かさず観ていた『仮面ライダー ダブル』に脇役として登場していた友ちゃんを観て喜び、TVのCMに登場する友ちゃんを観て喜び「友ちゃ~ん!」と叫んでいる。

先日、東京・表参道方面に用があり、久々に竹下通りを通った。
JR原宿駅を降りて竹下通りに入ったすぐのところに『AKB48 OFFICIAL SHOP』が!
アッキー、ダッシュで店内に入り、ニコニコ顔で手に持っていたのは・・・、

  120314_2221~02.jpg 友ちゃんのハンドタオル。

もちろん使うつもりでいる、アッキー。
友ちゃんで手を拭くなんてできないだろぉ[あせあせ(飛び散る汗)]
こういうの、扱いに困る。。。。

あと、記念に残るモノを、と思って、缶入りクランチチョコ。
メンバーがズラッと並んでいるよ~[かわいい]

ココのショップのシステムを知らなかったんだけど、地下&2Fへは予約をしないと入れないんだって。
自由に出入りできる1Fでもまぁまぁグッズは置いてあったけど、予約フロアはもっとたくさんあるんだろな。
ちゃんと調べておけばよかったぁ[バッド(下向き矢印)]

ホントに久しく通っていなかった、竹下通り。
昔に比べてタレントショップが無くなっていたけど、若者の通り、のまんまだった。
アッキーがもっと大きくなったら、こういう場所に目覚めるんだろな~。
マセてきたアッキーなんて想像できな~い!
っていうか、こういう場所に連れて行くからマセるんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]
控えなくてはッ、と思いつつ、ジャニーズショップにも行きたかったりする。
’おのぼりさん’全開だわ、私。。。



   ★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

  毎日、ポチッ、ありがとうございます[黒ハート]

  とっても励みになります。

   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

ちばおハム

全くアイドルというものがわからないちばおハム。
沖縄に来てからその傾向は悪化の一途をたどっております。
かろうじてAKBというのは知ってるかも。
この子もCMで見たことあるかも。

by ちばおハム (2012-03-15 16:00) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
昨日もらった卒園アルバムのアッキーのページでも、すきな歌は?という質問に「AKB48」と書いてありました。
かなり入れ込んでます☆
他の子のページでは童謡などかわいらしい歌が書いてあるのに、アッキーはアイドル。。。
10、20年後に卒園アルバムを読み返したら、この時代を象徴していて良いのかなぁ。
by あっきっきぃ (2012-03-17 15:13) 

あっきっきぃ

★かずのこさん、ハリネズミさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2012-03-17 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幼稚園最後の。卒園しました☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。