SSブログ

まだまだ、雨 =3 [アッキー&ママのこと]

今朝、快晴の天気を期待してカーテンを開けてみると・・・、どんよ~り雲&しとしと雨。

は~ぁ、今日も雨ですか[ダッシュ(走り出すさま)]

雨の休日は困るねェ。

しかも、GW予定ナシ家族には、もっとこたえる[あせあせ(飛び散る汗)]

  120503_1725~01.jpg  120503_1724~01.jpg

もうすぐ咲きそうなハゴロモジャスミン。

雫もキレイ[ぴかぴか(新しい)]

甘ったるいあの香り、もうすぐだぁ[黒ハート]



   ★ブログ・ランキングに参加中★

    早く[晴れ]ないかな。

    洗濯物がたまるばかり。。。。

   こんな雨ばかりのGWは久々よね、と思ったそこのアナタ!

      ↓ 「ポチッ!」してねん♪

     にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

りんご

引っ越しして、ようやく家のまわりに緑を。。。と
手をかけられるようになってきました
とはいえ、まだまだ殺風景な我が家・・・
あっきっきぃさんちみたいに
いろいろなお花でいっぱいにするのが夢です
by りんご (2012-05-05 07:43) 

ちばおハム

ジャスミンの香りはいいですよね。
そちらは雨ですか。
こっちは前半あめ、後半晴れです。
by ちばおハム (2012-05-05 07:52) 

あっきっきぃ

★りんごさんへ★
最近、ガーデニング業、さぼってます。。。
そろそろ「緑のカーテン」用にゴーヤを植え込みたいかなぁ。
暑くなってくると蚊も出てくるし、やるなら今のうち!
早くエンジンかけなくっちゃぁぁぁ。
by あっきっきぃ (2012-05-05 16:44) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
沖縄、もう梅雨入りしちゃったねぇ。
しかも、本州が梅雨入りしたころには、沖縄は明ける、感じだよね。
どこに暮らしていても、雨はイヤだねぇ。
by あっきっきぃ (2012-05-05 16:45) 

あっきっきぃ

★かずのこさん、うさこさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2012-05-05 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラデュレ様。晴れた~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。