SSブログ

眠いのだ。。。 [マイ・ホームのこと]

ウチのハム太郎こと、ちゃたろう。
最近お気に入りのお眠りスペースは、おトイレ[バッド(下向き矢印)]

  120618_1043~010001.jpg

おトイレの出入口の縁にアゴを乗せ、コックリ、コックリ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
ハムスターも’舟をこぐ’のだ。

我が家に来たころは「ジージー」と抗議され、怒られ、ピリピリしていた、ちゃたろう。
お店ではお客さんにちょっかいされたり、1日中ゆっくりできなかったんだろう。
ウチに来て、やっとリラックスできるようになって、寝ては食べ、寝ては食べ・・・・。
すっかりおデブちゃんに。
ちゃたろう、じゃなくて、マツコと呼ばれる今日この頃。


   ★ブログ・ランキングに参加中★

    台風4号が通り過ぎ、空気がむわむわ暑~い。

   寒い国生まれのハムスターにはとっても辛い時期がやってくる。

   節電だけど、ほどほどに涼しくしてあげないとね[あせあせ(飛び散る汗)]

   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

ちばおハム

あー、ハムさんはかわいい!!
私もほしいなあ。

by ちばおハム (2012-06-21 05:03) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
ちばおハムさんもぜひっ!
寝ている顔も可愛い~よっ(^_^)

by あっきっきぃ (2012-06-21 09:30) 

あっきっきぃ

★ハリネズミさん、かずのこさん、そらさん、Lobyさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2012-06-21 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。