SSブログ

今さらですが。。。その2。 [ママのこと]

「ゆず茶」。

  1nzuuNoBDkheVTN1356068169_1356068217.jpg

KALDI で買った、大瓶に入った柚子ジャム。

スプーン2杯くらいをカップに入れて、お湯を注ぐだけ。

今さらだけど、ハマった。

そーいえば、今日は、冬至だね。

’ゆず’、ちょーどいいや♪

*********

今日で、2学期終了。

早々に通信簿をもらって帰ってきた、アッキー。

すぐに、お隣のKちゃんが遊びに来て、そのあと、どんどん子供たちが乱入(!?)してきて大騒ぎに。

これから2週間ばかし、こんな日が続くであろう。。。

ま、みんな少し成長して、ケンカとかトラブルが少なくなったから、楽になったけどね[ダッシュ(走り出すさま)]



さ~てさて、うるさいのが外に飛び出して行ったから、アッキーの通信簿でもチェックしよっかなぁ[わーい(嬉しい顔)]



      ★ブログ・ランキングに参加中★

   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



タグ:ゆず茶
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 4

ちばおハム

冬休みだねえ。
長いよね。うちも今家の中で走り回ってます。
by ちばおハム (2012-12-22 14:25) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
入っちゃったね、冬休み。
休み中の昼ゴハンを作るのが辛い。。。
自分1人なら、手抜きでいいんだけどねェ。
給食って、ホント、ありがたいわぁ。
by あっきっきぃ (2012-12-22 14:43) 

あっきっきぃ

★CROSTONさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2012-12-22 14:44) 

あっきっきぃ

★モカさん、かずのこさん、yamさん、あんぱんち~さん、treさん、alohaさんへ★
nice!、ありがとうございます♪」
by あっきっきぃ (2012-12-25 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。