SSブログ

毎年悩みます、White Day 。 [アッキーのこと]

今日は、ホワイトデー。

先月、近所の女の子2人からバレンタインデーでお菓子をもらった、アッキー。

さぁ、’お返し’は何にする??

毎年、コレで悩むのですよ~[あせあせ(飛び散る汗)](私がね)

考えた末、今年は、

  Kz3PBYP5Yii8jFi1363239195_1363239223.jpg

タオル美術館』の、名前入りタオルハンカチにしてみた[かわいい]

黒ネコのシッポは縫い付けられていなくて、ぷらんぷらんするんだよ。

かわいいでしょ[黒ハート]

カエルの方は、アッキー用。

自分の判断ミスだけど、刺繍のサイズが大きかったな~[バッド(下向き矢印)]

サイズ違いで、こんなにも子供っぽくなるなんて。

バランスって大事ね。


ココの名入れの刺繍サービスは、大きさ、糸、字体も選べて、無料♪なのだ。

なんて嬉しいサービスなんでしょ。

ハンカチサイズだと、¥420~あるので、卒園や卒業でプレゼントをお探しの方、ココ、使えますよ~[手(チョキ)]


さあて、アッキーが学校から帰ってきたら、’お返し’を渡してきてもらわないと。

照れ照れだろうなぁ。

見ものだぜィっ、イシシ。。。




        ★ブログ・ランキングに参加中★

   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村
  


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

ちばおハム

ふふふ、どうだったかしら。
by ちばおハム (2013-03-15 15:38) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
2人にちゃんと渡してましたよ(^^)
プレゼントしたハンカチも好評でしたぁ♪
by あっきっきぃ (2013-03-16 21:26) 

あっきっきぃ

★かずのこさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2013-03-16 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。