SSブログ

新学期の準備。 [つくってみよう!]

昨日、ミシンを引っ張り出した。

作ったのは、

  RPLqQ6QJGmbm4lW1377090387_1377090401.jpg 

防災ずきんカバー。( ↑ シルバーの方が本体の防災ずきん)

入学当初に購入したカバーは、色あせるは、すり切れるは、ゴムはビヨビヨに伸びて、もう恥ずかしいくらいにボロボロ。。。。

買えば早いけど、直線縫いだし、作ってみたよ☆


あと10日で夏休みは終わり。

やっと、アッキーから解放される~♪


      ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


 
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 3

maporin

可愛いプリント!
そうか、もう新学期ですね(悲)
我が家もボチボチ新学期に向けて気持ちをもっていかないといけないな。

by maporin (2013-08-22 04:57) 

あっきっきぃ

★maporinさんへ★
ウチは7、今年の夏は、夜更かしが多くて多くて。。。
今週のうちにペースを戻さないと辛いですよねぇ。
by あっきっきぃ (2013-08-25 13:25) 

あっきっきぃ

★ゆきママさん、かずのこさん、CROSTONさん、ネオ・アッキーさん、うさこさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2013-08-25 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。