SSブログ

『ぴんとこな』。 [絵本 & 読書]

ハマってます。

  RnOiSds7Mycnd4g1377755662_1377755675.jpg 『ぴんとこな』。

ドラマが面白くって、ついに、原作のマンガに手を出してしまった。

いやぁ、久々に乙女ちっくな話でときめきまくり☆

ドラマの方も、こんな感じで女子ウケ展開だから視聴率が伸び悩んでいるらしい。。。

確かに・・・、なんだけど、見続けると、一途な恭ちゃんを応援したくなってしまうのです!

おヒマなら見てよね[ハートたち(複数ハート)]



ぴんとこな 1 (Cheeseフラワーコミックス)

ぴんとこな 1 (Cheeseフラワーコミックス)

  • 作者: 嶋木 あこ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/02/26
  • メディア: コミック





   ★ブログ・ランキングに参加中★

   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


タグ:ぴんとこな
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

ちばおハム

うー、ぴんとこない・・・
ドラマは全く見ないからなあ。
by ちばおハム (2013-08-30 05:50) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
「ぴんとこな」は、歌舞伎用語で、男らしく芯のある2枚目、っていう意味なんだよ。
アッキーも、ぴんとこなになってもらいたいもんだ。
by あっきっきぃ (2013-08-30 12:04) 

あっきっきぃ

★ゆきママさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2013-08-30 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。