SSブログ

おたより。 [ mina perhonen]

昨日、mina perhonen から、来シーズンの予約会のお知らせが届いた。

  vZ4PG9Mtgw9iYtS1383265711_1383265743.png 来シーズンは「海と砂漠」というテーマ。

トレーシングペーパーのような薄紙に波のような模様が入った、mina らしいお便り。

WOMEN'S の予約は、白金台店では、11月19日~11月24日。

行きたいけど、ここの週末、予定が入ってるよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

行くとしたら、平日。

昼間、仕事あるし、アッキーが学校から帰ってきたら、一緒に連れて、平日の夕方に行くか???

う~、悩む。。。。

あ、すでに、『FASHION PRESS』で少しだけ来シーズンの様子がチェックできるんだよね。

最後の21枚目、<forest parade>のワンピ?が可愛いかな・・・、けど、全体的に期待度薄~[バッド(下向き矢印)]

そー考えると、試着に並んで、あーだこーだと2,3時間を白金台で過ごさなくてもいっか~、と予約会を見送る気持ちもアリ。

ああ、どーしよーっかなぁ。。。。


****************

 ↓ のコメント欄が、ソネブロ利用者であっても画像認証を打ち込まないとダメになってしまいました。。。

スパム対策とはいえ、すごい面倒です~[パンチ]

コメ欄を閉じようかとも考えたのですが、「それじゃ、おもしろくないな~。」と思い、このままにしておきます☆

ソネブロから割り振られた認証はマジで読み取りにくかったので、変えました。

これでも読みにくい??

お時間あるときにご面倒でなければ、読み取りにくい画像認証を打ち込んで、コメントくださいネ♪

私も、みなさんのブログ、頑張って入力して、コメ入れます!

(マジ、読めない!読み取りにくくなきゃ意味ないのかもしれないけど、マジ、読めない[むかっ(怒り)]

***********************


   ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

ちばおハム

おっ!!本当ですね。
面倒もあるけど、コメはし続けますよ!
しかし、なんて読むんでしょ。
by ちばおハム (2013-11-02 06:01) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
コメント、ありがとう!
面倒だけど、これからもお願いしま~す☆
by あっきっきぃ (2013-11-04 20:09) 

あっきっきぃ

★かずのこさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2013-11-04 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。