SSブログ

何個あっても欲しいモノ。 [ mina perhonen]

私の、何個あっても欲しいモノ。

それは、バッグ。

どんなに我慢しても、やっぱ欲しくなってくる。

  0__zl0KpFxaeAUF1389441895_1389441908.jpg

先月、『mina perhonen』直営店限定で販売された<tarte>の egg bag 。

入れ口が狭くて使いにくいのはわかっているのに、買ってしまった。。。。

いや~、このテキ、可愛すぎる!

マフラーはピンクミックスを持っているので、グレーミックスにしよう!と決めてお店に行ったんだけど、結局、連れ帰ったのは、ブラック。

色味、素材など、TPOを選ばすに使いまわせるのは、ブラック、でしょ。

しかも、たくさんバッグを持っていても、こんなに型が可愛くて、しかも刺繍も凝っているのなんて、そんなにあるもんじゃない、でしょ。

っていう理由をつけて、連れ帰った。

こんなのを毎度繰り返すからバッグが増えるワケ[ダッシュ(走り出すさま)]

ダメだなぁ、私。。。。



   ★ブログ・ランキングに参加中★

   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 7

assimane

素敵なバックですね。表面の柄がとってもいいと思います。
by assimane (2014-01-11 23:42) 

maporin

刺繍が凝っていて素敵でセンスが良くて可愛いバックってなかなかありませんね。
とっても可愛いです♪

by maporin (2014-01-12 02:11) 

ちばおハム

刺繍なんですね。こってる~
私もバックほしいなあ。
by ちばおハム (2014-01-13 06:43) 

あっきっきぃ

★assimaneさんへ★
バッグとしての機能では使いにくいバッグですが、このテキスタイルの可愛さで許しちゃってます☆
by あっきっきぃ (2014-01-13 22:38) 

あっきっきぃ

★maporinさんへ★
mina のエッグバッグは、型も可愛いんですよ~♪
どんどんコレクションしたくなります。
by あっきっきぃ (2014-01-13 22:40) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
バッグって、あっても、あっても、欲しくなるのよね。
特に、小ぶりなトートバッグ。
我慢せねば~=3
by あっきっきぃ (2014-01-13 22:42) 

あっきっきぃ

★teftefさん、makimakiさん、yu-papaさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2014-01-13 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰ってきたよ~。機種変更したい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。