SSブログ

バッグも増えるが、ポーチも増える。 [ mina perhonen]

いがらし ろみさんのお店『Romi-Unie Confiture』 の10周年記念グッズ。

  Collage%202014-01-28%2008_51_56-1.jpg

『mina perhonen』 とコラボしたポーチ♪

ここのお店でコンフィチュールやジャムを入れている容器 の刺繍。

そして、ロゴのスプーンを模したチャーム!!

たまらなく、可愛い[かわいい]

そして、ポーチ自体、大き目でマチも広め。

このくらいのサイズになると、可愛さよりも機能性の高いポーチが多いので、うれしいなっ♪

っていう理由をつけて、ポーチも増えていく。。。。



       ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 3

ちばおハム

どうしてもかわいいものに惹かれちゃうのよねえ。
私は今バックがほしいなあ。
by ちばおハム (2014-01-29 05:46) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
やっぱ、女子はかわいいモノに目がないよねっ♪
by あっきっきぃ (2014-01-29 10:10) 

あっきっきぃ

★assimaneさん、teftefさん、かずのこさん、maporinさん、makimakiさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2014-01-29 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梨汁ブシャー味。フェイント。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。