SSブログ

春モノ♪ [ mina perhonen]

我慢できず、ポチッしちゃった☆

  vbAwkfYzXZzw6tG1393418493_1393418504.jpg <Ischia>のワンピ♪

縦のラインに、憧れの<forest parad>のレース!

この立体的なレース、たまらん[ハートたち(複数ハート)]

けど、本体のワンピ自体は普通ネ。

ヒネりがないけど、レースをアピールするためにもシンプルな方がいいのかな。

あ、タグが変わってた。

  oVTaVseMmyM6cAp1393418557_1393418567.jpg

今シーズンから、このタグに切り替わるのかな??



   ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村






nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 3

ちばおハム

かわいい!
春はワンピがほしくなるのよねえ。
(でも私が着るとあまり可愛くないのが悩みです。)
by ちばおハム (2014-02-27 06:14) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
最近、ワンピを見直してるのよね。
1枚でキチンとできるから便利な服だよ。
by あっきっきぃ (2014-02-27 10:12) 

assimane

うわぁ~、カワイイ!
縦のレースがポイントですね。
素敵なお洋服だともいます。
by assimane (2014-02-28 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。