SSブログ

今シーズンのマストアイテム? [通販でお買い物]

ネットで「可愛いなぁ。」と思ってポチッた、

  gw9FNvlQk2OHnIQ1398689961_1398689970.jpg スリッポン[くつ]

どーやら、「スリッポンスニーカー」は、今シーズンのマストアイテムの1つらしい。

最近、ファッション雑誌を読んでいないし、街に出てふらふらと買い物をすることもなくなった。

なので、今、何が流行っているのか、ウトい。

ああ、オバちゃん化してるよ[ダッシュ(走り出すさま)]

ここでアゲ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ないと~[あせあせ(飛び散る汗)]



      ★ブログ・ランキングに参加中★

   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 5

maporin

素敵☆
by maporin (2014-05-04 13:59) 

ちばおハム

うん、かわいいですね。大人にもあるんだ。

小学校の頃の靴ってこういう形でした。
うちのおちびさんもこの形のを買いましたよ。

by ちばおハム (2014-05-05 07:30) 

あっきっきぃ

★maporinさんへ★
ヘビ柄の型押しです。
キャンバス地よりも「きちんと感」があるので気に入っちゃいました(^^)
by あっきっきぃ (2014-05-08 09:38) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
今、こういうスニーカー、大人の方が多く履いてるかも。
by あっきっきぃ (2014-05-08 09:40) 

あっきっきぃ

★assimaneさん、げいなうさん、makimakiさん、かずのこさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2014-05-08 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。