SSブログ

エッグハント。 [子連れランチ&旅]

運動会の振り替え休日を利用して、またまた遊びに行っちゃった『東京ディズニーランド』♪

イースターのイベントは初めて[かわいい]

園内のあちこちにあるイースターエッグを探す「エッグハント」に参加してみた。

 n4eq6aZjmQhlbnK1401322944_1401322954.jpg どこにあるかなぁ??

指定されたエッグを探して、地図にペタッとシールを貼っていく。

思っていた以上にあちこちにエッグがいて、結局、ランド内を1周してしまった[ダッシュ(走り出すさま)]

  1401278089583.jpg みんなコロコロ~。

探し出したら、答え合わせ。

全問正解すると、こんなご褒美を1個もらえるよ♪

  ejy_sta_tx06.jpg

いやぁ、何度来てもココは楽しい。

そして、夢は覚める。

また、お仕事がんばります[手(グー)]



       ★ブログ・ランキングに参加中★

   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

  
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 3

ちばおハム

楽しそうだなあ。
いいな、いいなあ。

by ちばおハム (2014-05-30 07:31) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
ディズニーランドは、何度行っても楽しい♪
この前から始まったプロジェクションマッピングも見てみたいなぁ。
by あっきっきぃ (2014-06-02 10:20) 

あっきっきぃ

★ともちさん、gladlygladeeさん、sevensea-southさん、makimakiさん、かずのこさん、assimaneさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2014-06-02 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。