SSブログ

悲しいくらいにトキメキなし。 [ mina perhonen]

先週、楽しみにしていた mina perhonen の予約会へ行った。

悲しいくらい、ひ・と・つ・も!!トキメクものがなかった orz

自分でも驚くくらいに!

お店の中を何周もして、何度も何度も見たけど、テキスタイル自体、どれ1つとっても興味が湧かなかった。

なので、何もテキ名を覚えていない。

ああ、がっかり。

テキも重要だけど、パターンがどれも面白みがないっていうか、なんつーかなぁ。

友達と’その足’で向かった BEAMS で行われていた mina の POP UP SHOP も、何であれもこれも jellybeans かなぁ。

確かに人気のテキではあるけれど、私からすると「無難な柄でいろいろ作ってみました!」って見えてしょーがない。

日傘も、プリントじゃなくて、刺繍がドカッと入った、凝って凝って凝りまくりの mina らしさ満載のが欲しかった。

  _xBI8PrGFStRIi81401926569_1401926582.jpg

少しずつ mina から気持ちが離れちゃってマス。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。