SSブログ

厳しいなぁ。 [サッカー少年のこと]

待ちに待った、W杯・ギリシャ戦。

  pouSspgrTE0IOPE1403226266_1403226276.jpg

朝7:00キックオフだったので、なんとか前半だけは試合を観れた、アッキー。

登校時間になっても腰を上げないので、追い出すようにアッキーを出した。

後半は、私1人で観戦。

「ん~~~」でしたね[サッカー]

昨日の給食で『ギリシャを食べちゃえ!』で、アッキーの学校はオリーブオイルを使ったギリシャ料理が出たらしいけど、残念、喰えなかった!

初戦のコートジボワール戦よりも動きは良かったと思うけど、ゴールに向かうガツガツさ、覇気が無い感じ。

前大会の南アフリカ大会の一丸さ、もう一度見たい。

次戦・コロンビア戦は勝たないと、ヤバいよ、ヤバいよ(出川風)

勝って、代表選手の笑顔を見たいな。



   ★ブログ・ランキングに参加中★

   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村




nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 1

あっきっきぃ

★ともちさん、かずのこさん、sora_pさん、maporinさん、assimaneさん、makimakiさん、くらいふさん、sevensea-souhtさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2014-06-24 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お疲れモード。スマホがイカれた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。