SSブログ

ミラクルは起きず。。。。 [サッカー少年のこと]

朝5:00。

早起きをして、W杯・コロンビア戦を観戦。

  1403654368421.jpg 今日はサリーと観戦[サッカー]

ミラクルは起きなかったね。。。。

前の2戦に比べたら、動きも、攻撃も良くなっていて、観ていて面白かったけど。

この動き、初戦から欲しかったよ。

まぁ、見るからに、コロンビアの方が上手だった。

コロンビアのカウンター攻撃に何点取られてんだよ~~[パンチ]

日本にも、あのスピードが欲しい。

そして、チャンスがたくさんあったのに、決定力が相変わらず足りない。

ココなんだよね。

強豪チームは、ここぞ、というときに確実に決めている。

4年後、こういった部分を持ち合わせた選手が出てくることを期待したい。

4年後かぁ。

アッキーは中学生だ。

相変わらずサッカーに明け暮れているんだろうな~~~[サッカー]



  ★ブログ・ランキングに参加中★

   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村




nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 3

ちばおハム

サッカー素人の私でもあの決定力の違いを見せつけられました。
力が違ってたね。
中学生のあっきー君のサッカー、どんなになっているだろうね。
うちは・・・どうかな。やってなさそう。
by ちばおハム (2014-06-26 07:48) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
結局、アジア勢は1チームも決勝リーグに行けなかったね。
こんなにも世界との差があるなんて思わなかったな。
by あっきっきぃ (2014-06-28 22:20) 

あっきっきぃ

★ともちさん、makimakiさん、sevensea-southさん、maporinさん、かずのこさん、assimaneさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2014-06-28 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。