SSブログ

ゴーヤ収穫。 [エコ・ライフ Eco Life]

G.W.の頃に植えたゴーヤ。

  1404775035862.jpg  た~くさん実りましたぁ。

グリーンカーテン用に植えたけど、収穫ができるのってウレシイね。

 

     ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 5

assimane

ゴーヤはもう収穫できるんですね。
by assimane (2014-07-09 21:49) 

ちばおハム

うちのゴーヤーは昨日の台風で全滅です。
かわいそうだけど抜きました。今度の台風の動向を見てまた植えなきゃ。

今アルゼンチンがかったよ。
ドイツ対アルゼンチン、楽しみだね。
by ちばおハム (2014-07-10 07:48) 

あっきっきぃ

★assimaneさんへ★
今年は、早めに植えました。
葉の茂りは貧弱ですが、実りは多いです。
by あっきっきぃ (2014-07-10 23:08) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
台風、すごかったね~。
あの風じゃ、ボロボロになっちゃうよ。
関東はこれからだけど、弱まってきているから大丈夫だと思う。。。

アルゼンチン勝ったねぇ。
アッキーは、ちょうど登校時間にPK戦になったから、ギリギリまでTVにかじりついていたよ。
それにしても、ブラジルだよ。
あの大敗に驚いた~=3
3位決定戦では、いいところを見せて欲しい!
by あっきっきぃ (2014-07-10 23:14) 

あっきっきぃ

★sevensea-southさん、ともちさん、alohaさん、makimakiさん、ネオ・アッキーさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2014-07-10 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。