SSブログ

『ポケモンXY展』。 [アッキー&ママのこと]

六本木ヒルズ展望台で開催中の『Pokemon the movie XY展』へ行ってきた。

52階なので、眺めは抜群!

  MkhKckSXZnHjSTQ1408323480_1408323492.jpg

今、公開中の映画「破壊の繭とディアンシー」の予告編を上映していたり、今までのポケモン映画の絵コンテや台本などが展示されている。

ファンなら「おお!」と思うモノもあるけれど、アッキーは全く感動ナシ。。。。

  Fg1Y6gnYupoLJTP1408323513_1408323532.jpg ポケモンあみだクジ。

さてさて、この展示での呼び物は、「ポケモンカフェ」。

このために入場料を支払った、といっても過言ではない。

テーブルが少なく、席に着くまでディズニーランド並みの150分待ち!

しょえ~[あせあせ(飛び散る汗)]だけど、仕方がない。

  cTuwUcbcGEbnr3Z1408323735_1408323761.jpg

予想より早く、1時間半ほどでたどり着いた[ダッシュ(走り出すさま)]

お待ちかねの、

7j23TXgtnIhPA3t1408323628_1408323683.jpg

ピカチュウのカレー♪

普通に、おいしい。

顔の部分は、福神漬けの味。

「なるほどねぇ。」キャラ弁作りに参考になる。(作らないけど)

そして、ピカチュウ100まんボルトパフェ。

   1408322854822.jpg

パチパチ弾けるキャンデーが入っていて、「100まんボルト!」って感じ。

見た目以上にボリュームがあって、アッキーは食べきれなかった[ダッシュ(走り出すさま)]

並ぶのに散々時間を使って、食べるのは「アッ」という間。

そんなもんよね。。。。

興味のある方は、たっぷり時間をもって出かけた方がいいかも、です☆


       ★ブログ・ランキングに参加中★

   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


  
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 5

maporin

ポケモンって根強いんですね。
by maporin (2014-08-19 00:16) 

ちばおハム

へー、さすが都会はいろいろな物があるんですね。
ヤッシーはどうかな、最近は妖怪ウォッチだし・・・
by ちばおハム (2014-08-19 07:38) 

あっきっきぃ

★maporinさんへ★
ポケモンの人気はすごいですよね。
そして、今年は、そのポケモンと人気を二分する「妖怪ウォッチ」が登場しました。
アッキー、どハマり中です☆
by あっきっきぃ (2014-08-20 21:19) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
「妖怪ウォッチ」の人気は異常だよね。
メダルやらなんやら、ゲットするためにオモチャ屋に早朝から大行列だし。
むか~し、仮面ライダー・オーズのメダルを集めるのに必死になったことを思い出したわ=3
by あっきっきぃ (2014-08-20 21:24) 

あっきっきぃ

★assimaneさん、かずのこさん、makimakiさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2014-08-20 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒ひげ。運動不足。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。