SSブログ

『たまごっち4U』。 [通販でお買い物]

久々に、「たまごっち」。
  
  YZ8kWfZDgQHUkXj1414629131_1414629143.jpg 『たまごっち4U』。

3,4年前の「たまごっち」を持っているけど、更に進化!していて、おどろきの機能があった。

それは、【たまシッター】。( ↑ 左の子)

その名の通り、時間がなくて面倒を見れないとき、シッターに頼めるの。

今までのは、アッキーが学校へ行っている昼間は私がピロピロと面倒を見ていたからね。

これは、そういった負担がなくなって、昼間はシッターが面倒見てくれるから、ホントに楽~♪

きっと、開発するときに、こういうご意見があったんだなぁ。

取り入れてくれて、うれしい機能だなっ♪

あと、おもしろいのが【こせーて期(個性的)】。

少しお世話を変えると、おもしろいキャラになる。

アッキーは、「おやめろじっち(メロディッち+おやじっち)」、「ジーニストくちぱ(くちぱっちがスリムになった!)」にキャラ進化。

  gene.jpg イケメンな、くちぱっち。

「ジーニストくちぱ」は、見るたびにウケる!

そしてそして、【つーシン機能】も進化していて、街中でのタッチスポットが増えて、もらえるアイテム集めも楽しい。

男の子が「たまごっち」で遊んでいるのがバレたくないアッキーだけど、タッチスポット探しを楽しんでいる。

しばらく楽しめそうだよっ♪


   ★ブログ・ランキングに参加中★

   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



nice!(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

また出るのネ。kate spade & JACK SP.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。