SSブログ

ちょっと、バスの旅。 [アッキー&ママのこと]

昨日は、学校公開の振替日でアッキーはお休み。

ずっとご無沙汰だった父のお墓参りへ行ってきた。

父のお墓は横浜にある。

ウチから私鉄を乗り継いで横浜へ。

そこからお墓のあるお寺まではバスで行くことにした。

電車で行けばすぐの距離だけど、バスだとあちこち寄るので約1時間ほど乗る。

窓際はポカポカ暖かくて、ウトウト。。。。

   OsOxERn09zFPWXC1415149394_1415149410.jpg

父の眠るお墓からは、チラリと富士山が見えた。

横浜の中心部とは思えないほどの、いい眺め。

大好きな富士山が毎日見れて、よかったね、お父さん。




        ★ブログ・ランキングに参加中★

   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



nice!(12) 
共通テーマ:育児

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。