SSブログ

『カフェ・カイラ』。 [おいしいもの]

‘ねずみ~らんど‘へ行ったとき、イクスピアリに入っている『カフェ・カイラ』寄った。

ハワイで「ベスト朝食賞」を獲得したお店で、日本に初進出した表参道店は、連日、長蛇の列。

ココ、イクスピアリ店も並ぶみたいだけど、時間が遅かったせいか、すぐにテーブルに座れた♪

  ERvN54ueojBrs0R1417231139_1417231231.jpg うわさのパンケーキ。

小さく見えるけど、パンケーキ1枚の大きさがドデカい!

これが、3枚重ね。

ココまでドデカいと思っていなかった。。。。

2人でシェアしてちょうどいいくらい。

なのに、私、アッキー分も頼んでしまった。

  1416907091976.jpg キッズプレート。

こちらも、なかなかデカいパンケーキが2枚。

ポテトやベーコン容赦ない量で食べごたえあり。

フーフー言いながら食べても食べきれず、お持ち帰りした。(スタッフに伝えると、パックに入れてくれるよ)

もう、しばらくはパンケーキは食べたくないかも。。。。ゲプ[ダッシュ(走り出すさま)]



   ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村




nice!(8) 
共通テーマ:育児

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。