SSブログ

アッキー待ち。 [アッキー&ママのこと]

3泊4日のスキーキャンプから帰ってくるアッキーのお迎えで、ただ今、新宿にいます。

4日間のひとり時間をまぁまぁ満喫し、最後の悪あがきでケーキ食べちゃった♪

  1420633005426.jpg 食べかけでゴメン[あせあせ(飛び散る汗)]

各層のクリームの間にもベリーが入っていて大満足~~(о´∀`о)

もう少し新宿をぶらりして、アッキーを迎えに行こうっと。


      ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 4

assimane

お迎えお疲れ様です。
苺とベリーがのった美味しそうなケーキだね。
新宿も満喫してくださいね。

by assimane (2015-01-06 20:00) 

ちばおハム

アッキー君楽しんできたかな?
スキーも上達したんだろうなあ。
by ちばおハム (2015-01-07 07:53) 

あっきっきぃ

★assimaneさんへ★
ケーキ、おいしかったです(^^)
少しだけセール品を見て、アッキーを迎えに行ってきました。
西新宿のビルの谷間は、ビル風がすごくて、寒かったです。
by あっきっきぃ (2015-01-08 22:07) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
アッキー、ニコニコ笑顔で帰ってきたよ。
「すっごい楽しかった!」だって。
そりゃぁ、幼馴染と一緒じゃ楽しいに決まっているよね。

by あっきっきぃ (2015-01-08 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事初め。食べてばっか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。