SSブログ

もう、お腹いっぱい。 [通販でお買い物]

「1月」=「セール」。

私のお買い物カレンダーには、1月は、こう記される。

今季のセールは、1点買い!

絶対に欲しかった、

  5756535_8_D_500.jpg

Traditional Weatherwear トラディショナル ウェザーウエア』のダウンコート♪

ダウンコートでは珍しい、肩のデザインがコクーンになっていて、カジュアルっぽくも、キレイめにも着れそう。

ゴム引きコートで有名な『MACKINTOSH マッキントッシュ』の旧社名が『Traditional Weatherwear 』。

1か月ほど前、ココの直営店に行ったんだけど、やる気のない最悪な店員で、「絶対にココでは買いたくない!」と思った。

けど、どーしてもこのダウンが欲しい!

デザインが可愛いので、やっぱり皆さんもチェックしてるんだよね。

ネットだと売り切ればかり。

「楽天で無ければ、『ZOZO』だ!」と検索したら、意外にすべてのサイズが揃っていた。

迷わず、ポチ!

ホントに欲しかったモノを手に入れたからか、もう他のセール品に目がいかない。

「もう、お腹いっぱい」って感じ。

あとは、「セール品から、さらに20%OFF」とか、そういううたい文句がないと飛びつかないかなぁ。



      ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村




nice!(8) 
共通テーマ:育児

nice! 8

「UNO!」くう ねる あそぶ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。