SSブログ

『DANTON ダントン』。 [通販でお買い物]

フランスのワークウェアブランド、

  1423700229952.jpg 『DANTON ダントン』。

昨年、ココのウールモッサのフードコート ↓ をヘビロテしていた。



可愛くて好きなんだけど、このフードコート、裏地がない。。。。

ち、致命的[もうやだ~(悲しい顔)]

『ユニクロ』のポケッタブルダウンをインして着ても、真冬はスース―する。

そしたら、今年、ダウンが出た♪



まぁまぁなお値段なので、セールになるまで我慢。

あ、今年、セールでロングダウンも買ったんだけど、普段着用も欲しかったのデス。

そして、『ZOZO』でセール品を発見!

即、ポチ!

お値段のわりに、すごい優秀!

見た目、ただのジャケットに見えるけど、裏地にダウンが入っている。

表地で風を遮っているから、保温あって、すごい暖かい。

ダウンの暖かさを知ると、ウールのコートは着れなくなるよね。

そして、そして、一番感動したのが、ダウンの毛が出てこないってこと!

これ、重要でしょ。

やっぱ、安いのは安いなりよね。(高くても出てくるのもあるけど[ダッシュ(走り出すさま)]

『ユニクロ』のは、毛が出まくりで、薄いのが更に薄くなるんじゃないか、って思うもん。

今回、ホント、いいお買い物をしたな~♪



   ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



nice!(10) 
共通テーマ:育児

nice! 10

模様。買いだめ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。