SSブログ

ベイブレード。 [アッキーのこと]

春の長雨中、アッキーがゴソゴソ引っ張り出してきた、

  1429146373155.jpg ベイブレード。

アッキーが初めて手に入れたのは、年中さんの頃。

お兄ちゃんたちと一緒にベイブレード・ブームに乗って、1、2年間くらい遊んでいたかなぁ。

ブレード同士がガッチョンガッチョン当たるのを見るのと、ブレードを強い駒にするために組み立てたりするのは、今でも面白いらしい。

そのベイブレードが、今年の夏、『ベイブレードバースト』として[ぴかぴか(新しい)]新発売[ぴかぴか(新しい)]するらしい。

今回のブレードは、ブレード同士が当たって、力負けしたブレードが分解しちゃうらしい。(だから「バースト」?)

分解させた方は「勝った感」をすごい感じるだろうね。

アッキーは、すでに「欲しい!!」と興奮しておりました☆

第3次ベイブレード、どのくらいウケるかなぁ。。。



   ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村





nice!(10) 
共通テーマ:育児

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。