SSブログ

逃走中ツアー。 [アッキーのこと]

昨日、参加した『そらまめキッズ ただ今逃走中!!』。

  Iip9qDnRnEDlkSB1430095637_1430095679.jpg

本家の『逃走中』のように黒ずくめのハンターに追いかけられながら、ヒントをたよりにミッションをクリアするんだって。

アッキーの友達は、2度もハンターに捕まえられ、班の中でブーイングだったらしい。。。
(給水所で水を飲んでたら、タッチされたらしい。せこいぞ、ハンター!)

友達が捕らわれたら、班全員で救出。

アッキーたちが班の中では年長だったようなので、班のまとめ役になって行動してくれたよう。

へ~、サッカーのチームでは、まとめ役なんてできていないのにねェ。

誰にも見せないリーダーシップをここで発揮し、最終ミッションを一番乗り♪でクリアしたそう。

解散場所に迎えに行ったとき、私の顔を見たとたん、弾丸のように今日の出来事を教えてくれた。

すんごい楽しかったのが目に見えてわかる。


6月から新たなミッションがスタートする。

「行きたい、行きたい!」と言うけれど、簡単に行かせられるようなツアー代金ではない。

一緒に行った友達とも相談だけど、次の回に行くまで「行きたいコール」をしていそう。。。。

もう少し、代金が安くならないかなぁ。



   ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村




nice!(7) 
共通テーマ:育児

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。