SSブログ

ドローかよッ! [アッキー&ママのこと]

サッカーW杯2次予選の初戦、結果は、格下・シンガポール相手にドロー。

あんだけ敵陣に攻め込んでいたのに「なんだよッ!」って感じ。

シンガポールのGKが、ナイスセーブ連発だったよね。

そして、試合終了と同時に、どしゃ降り!

これまた、ドローに落胆しているサポーターにとって、ひどい仕打ち[ダッシュ(走り出すさま)]

傘も役に立たないほどの雨で、ずぶ濡れで帰宅。。。。

は~、今日勝っていたら、濡れても、少しはアゲて帰れたんだけどなぁ。


さてさて、今回の座席が素晴らしく良かったのです!

アッキーのサッカーチームの監督がゲットしてくれた席。(タダではないよ)

なんと、ピッチが間近の前から3列目。

  sXys5qxLu3Fbw9J1434506393_1434506420.jpg 

後半、シャッターチャ~ンス!!

アッキー「ホンダ~~!!」と応援。

まるでTVで観ているかのような目線で観戦できた。

そして、’生’ならではの臨場感。

あの歓声の「ドォォォォ!!」っていうの、鳥肌が立つほどスゴイ!

初めてのサッカー観戦がこんな良い席だなんて、監督に感謝感謝です[ぴかぴか(新しい)]

  jJsXOXHAFBRvB181434506446_1434506473.jpg

途中交代した、香川&柴崎選手。

  sSv9VEMfR6k4g4Z1434509293_1434509308.jpg

ず~っと吠えていた、川島クン。
(ウチの家族では、前々監督・ザックさんが代表を発表したときの「カワシ~マ」で呼んでしまう)

試合終了後、スタンドに日本代表選手があいさつに来たんだけど、どこでも大ブ~イング。

厳しいけど、ゴールを期待していたサポーターにとってはブーーーです。

次戦は、ゴールを量産してもらいたいな。

ガンバレ、日本!!




    ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



nice!(9) 
共通テーマ:育児

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。